いよりんの独り言

日々の想いを綴っています

石川県の皆さん、どうかご無事で(祈り)

新年のご挨拶を、と思いましたが

まずは新年早々大災害に遭われてしまった石川県並びに近隣県で、被災されている方々にお見舞い申し上げます。

大学時代の知り合いのひとりも石川県に住んでいまして、連絡手段がない状況ですが、なんとか無事でいてくれたらと願っています。

 

わたしの近況は

初詣で行ってきました。

おみくじ、嬉しいことに2年連続大吉(*^_^*)

ほんの小さな幸せだけど

苦労が報われる日が来ることを願ってます。

今年も良い年になりますように。

東日本大震災で被災した身なので、尚更今は能登半島地震で被災されている方々が心配です。

が、祈ることしかできないので、皆様がどうかご無事でありますように。

つらい年明けになってしまいましたが、わたしたちの町も頑張って復興しました。だから、みんな負けないで、身体大事にしてください。