いよりんの独り言

日々の想いを綴っています

今年を振り返り

今年は変化の年だった。

 

ずっと苦しい生活をしていたのだけれど

年始に引いたおみくじが10数年ぶりに大吉だった。

ま、小さな幸せ的な話だけど

その後、出版社から“本を書かないか”な話がきて、せっかくだから“やってみようかな”なことになった。

ちょっとハードな話だから、読者は限られるのかもしれないけど、

来年2月末辺りに全国の書店やAmazonで販売されることになった。

内容はおいおい。

 

でも、今まで苦しんできた思いを誰かにわかってもらえるのは素直に嬉しい。

 

毎年恒例の仕事納めに、近くの競輪場でグランプリ宝くじ(←自分的にはそう思ってる😅)を2000円分買ってくるんだけど

今年はなんと当たりが入ってた‼️

 

数字選びのちょっとしたお遊びなんだけど

当たるとなんか嬉しい☺️

よく見たら年始に引いたおみくじの番号じゃん⁉️丗五番

これって運命?なんてね(笑)

 

このブログを始めたのも、今までの暗かった生活から少しでも明るい方へ進みたかったから。

来年も良い年になるといいなぁ、と願いながらの締めくくり

小市民の小さな幸せの話でした❣️